TOPに戻る
前のページ次のページ

頂き物


ひゃっほい!カズノコ先生から頂きました、初FA!
こういう機会があってもスルーされそうな央須がいるのは斎藤さまさまですよね。
しかし何と言っても特筆すべき点は桧山の可愛さとおっぱい!
こんななかす。キャラが見れるのは本編以外だけ!



おっほう!おゆき先生から頂きました、足由良さん!
なんか魂とか持ってかれそうな雰囲気ですね。怖いよ足由良さん怖いよ。
怖い中の美しさがまた怖いよ。
書いておいてなんですが足由良さんって需要あるのかなとか思ってたからちょっと安心したり。



ぎゃっふぃ!とりっきー先生から頂きました、阿修羅さん!
しかし禍々しい足由良さん。怖いよぅ。てか足由良さん大活躍だな!

この足由良さんは・・・阿修羅すら凌駕する存在だ!



じゃっびい!いち先生から頂きました、西井さん!
ここに持ってきてもいいかちょっと悩んだけど嬉しかったから持ってきちゃったよ!
おばちゃんおばちゃん言われてるけどこういう可愛いとこもあってこその女子高生ですよね。



ラヴィ!本スレにて頂きました、集合FA!
凛々しげな央須くんです。
最初桧山さんでもいるのかと思ったらエルボーマンだったていうね。なんか対決とかさせたいですよね。
桧山さんにファニーボーンを狙うのが上手いとか後付設定つけて。こっち超強い。



どっせい!本スレにて発見しました、集合FAその2!
なにやら可愛げな桧山さん!
ちなみに僕はけいおん!ではりっちゃん派です。



ふぁばっしょい!梨元先生から頂きました、足由良さん!
字といい絵といいなんかもうとにかくかっこいいです。
雰囲気的に妖怪とか倒しそうですよね。浄化がどうのこうの言って。
どうでもいい話ですが僕は果物の中では梨が一番好きです。



がびゃっ!おゆき先生から頂きました、ちゃきゆらさん!
パクリまがいなことをしてこんな物を貰えるなんてなんたる幸せ。
夢のコラボです。ドリームなんたらです。
個人的には背景の茂りっぷりと「もっさり」が気になったりします。



ソシテッ!おゆき先生から頂きました、りぼんゆらさん!あ、語呂が悪い!りぼゆらさん!あ、リボルテックみたい!
なんとまああの足由良さんが可愛い乙女に変貌です。
自分で描くより数倍乙女です。
最近乙女の意味を見失いつつあります。



どるっそい!いなやん先生から頂きました、夏T企画のなんやかんや!
とりあえず皆さんのTシャツをざっと眺めて思ったのはおにんにんが生々しいにん!ってことですかね。
にんにん!あ、なんか如何わしい言葉みたいになったじゃない!もう!



ソソソソシテェッ(マーク大喜多で)!いなやん先生から頂きました、パンソン央須くん!
ソフビ欲しいね!いいな!作って!
ちなみに黒髪央須くんは元々描きたかったものだったりします。
やっぱ漫画といえど金髪ははじけすぎよねー。
そういう意味でも嬉しい一枚だったり。



どるっばるぁったぁ!人形先生から頂きました、足由良さん!
カーディガンかわゆす、さわさわ。
足エロス、ちゅぱちゅぱ。
裾をぎゅってやってるのが可愛すぎる。ぎゅってしたい。ぎゅっ。

前のページ次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system