TOPに戻る
前のページ次のページ

コメ返

[1] キャラクターの動きは伝わるけど、ネタに波が無い感じ <'2009 03/20 16:06> 1kqcXg10P
[2] なんだろうこの一定のリズム・・・もっとやれ <'2009 03/20 16:07> bqNTdb1/P
まさに裏表。どちらも満足できるようがんばります。

[3] もうちょっと濃く頼む <'2009 03/20 16:10> vwDDD1d0P
了解しました。もっと手の力入れます。…そういう話じゃない?分かってます。

[4] なんだか和むぜ <'2009 03/20 16:19> Pf/HYCP0P
楽しむ点を見つけてもらえて嬉しい限りです。

[5] がんばれよ <'2009 03/20 16:20> ZA82acr1P
がんばるよ。

[6] ひねりがないな <'2009 03/20 16:33> IXf9y.z1P
ひねり出すよりスッと出るほうが気持ちいい―のはうんこの話ですね、すみません。下品ですみません。

[7] ひねってないし、ぷァは既存ネタだろ・・・ <'2009 03/20 17:13> xPhizEv/P
「おかまのイタチでカマイタチ」ってネタよりかはマシかなと思って…

[8] 20pくらい一気に読んだら笑えそう <'2009 03/20 17:23> GIrqPjJ0P
一度には無理だけど将来的には可能性があるんで救われます。

[9] うすうすやな <'2009 03/20 17:23> 1cm5zcQ.P
筆あ(ry ネタ練りがんばります。

[10] いるか可愛いな。マジで最近の子は学校に箱ティッシュ持ってきてるんだな。 <'2009 03/20 17:32> oZBwCsf.P
最近の学校の現状をよく知りませんが箱ティッシュは邪魔だと思う。

[11] ひげシール作るなら黒ガムテのほうがいいよ <'2009 03/20 17:38> snyq4YR/P
剥がす時やばい。

[12] とりあえずいっぱいかけ <'2009 03/20 17:39> n2FUrDy1P
がんばります。…がんばります。

[13] こういうの嫌いじゃない。頑張って! <'2009 03/20 18:10> DjyeygV1P
そんなこと言われたらニヤニヤしちゃう。がんばります。

[14] つまんね(爆笑) <'2009 03/20 18:29> bWqcJpK0P
くだらないギャグは大好きです。

[15] 変態無口かと思ったら全然違った <'2009 03/20 19:45> 2v6wEzQ/P
どこで勘違いしたのか気になる。

[16] 箱ティッシュとか普通に持っていくぞ <'2009 03/20 19:49> HCMLD43/P
持ち運び時とか絶対邪魔でしょうに。

[17] なんぞこれ <'2009 03/20 19:54> 6w9RzAF/P
その反応、結構好き。

[18] 糞つまんね。しね <'2009 03/20 20:30> kyzWnTP/P
あなたを笑わせたいから死ねないよ。うわぁ臭い臭い。

[19] メリハリが弱いのがキツイ。アフロの兄ちゃんは普通すぎて突っ込みたいって思わないw シュールさを目指してるかもしれないけど、あざといくらいの過剰演出でいいと思う <'2009 03/21 13:51> yvygX3y1P
あ・・・あざとシュール!あんまりやりすぎると蹴らる。誰に。

[20] マンガは画力じゃないよねっ>< <'2009 03/21 18:02> vgBaBkV.P
あるに越したことは無いけどねっ><

[21] おばあちゃんの黒飴率は異常 <'2009 03/21 18:27> pnQBh630P
うちのおばあちゃんはのど飴率の方が高いかな。

[22] 淡々としてて割りと好きw辛口コメント多いけどがんばってw <'2009 03/21 18:45> GEWh3u7.P
今のとこそこを楽しめるかどうかですかね。コメは飴と鞭な感じでどっちも嬉しいのですよ。

[23] これいいな、なんかいいな <'2009 03/21 18:46> cltcmn60P
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

[24] ぎりぎり読める <'2009 03/21 19:31> aAX.gEv/P
という事は外せる隙が無い、この緊張感。

[25] 上位種のおばちゃんが何かツボったw <'2009 03/21 19:32> a2Gc5Ov0P
最初は「神クラスの〜」の予定でしたが安っぽかったんでやめました。

[26] 付録ワロタw早速プリントしてシュレッダーにかけます <'2009 03/21 20:19> RxCqQrO.P
かきそんじやいんさつみすしたかみにいんさつしてね!シュレッダー行きも正解だと思います。

[27] 微妙にいいなこれ <'2009 03/21 21:57> 9lpMQ0o.P
凄く嬉しいなこれ。

[28] アフロもうちょっと丁寧に切ってあげてよwwww <'2009 03/21 22:02> CsFdiQf1P
だってアフロだし…

[29] いいじゃない、もっとやれ <'2009 03/21 22:32> DqLrsHN.P
ありがとう、もっとやる。

[30] 一回目よりよくなってるかも <'2009 03/25 18:38> yZ3A2kE.P
おお!本当ですかい。嬉しいです。

[31] キャラも増えてにぎやかになってきたな。期待。 <'2009 03/25 19:44> JSQxVHw/P
あのTOP絵を描きたくて増やしていった感も。期待とかそんなうへへ。

[32] おもしろい・・・・です・・! <'2009 03/25 20:56> ZVRf/lw.P
ありがとうござい・・・ます・・!その間はいったい。

[33] なけねぇ。 <'2009 03/26 04:40> cEhY0fT1P
そもそもなんでなk…ああ、なかすか、これ。タイトル詐欺じゃん。

[34] アフロ印刷して作って見た。わけねぇだろ。 <'2009 03/26 08:51> Gh9vb.V0P
エコだなんだのご時勢、あなたは正解です。

[35] コーヒー返せwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 03/29 06:43> ofZC1A41P
昔、好きだった子が牛乳飲んでる時に笑わせて吹かせた事があるんだけどいまだに思い出して鬱になる。

[36] まったり具合が好きです。ここは質問とかした方がいいのか?
   キャラ全員に質問ですがどんな学校の何年生? <'2009 04/06 21:18> ltHmlf..P
ありがとうございます。気が利きすぎ泣いた。続きは「3回目」にて。

[37] なんか桧山好き。彼はもっとなんかこうできる気がするんだ <'2009 04/07 20:01> dqg9ZWi1P
彼・・・だと・・・!?気に入ってもらえて嬉しい限りです。

[38] これアフロが主人公か、そうか <'2009 04/07 20:01> 4izauIe1P
アフロの動かしやすさは異常。塗りの面倒臭さも異常。

[39] 適当に名字晒せや <'2009 04/07 20:05> 6RT7WE80P
えっ誰の・・・弟のは藤本です・・・。

[40] カキフライ吹いたwトップ絵いいな <'2009 04/07 21:03> CVhckxw/P
ありがとうございます。桜を想像で書いたら実際のと全然違ってびっくりした。

[41] よみたいけどうすい。。。 <'2009 04/08 01:51> gVzDhKy.P
よみたいけどってまさか本当に色の濃さの話・・・?。が・・・画面を下から覗くとか!

[42] 確実に上手くなってはいる <'2009 04/08 23:43> 81Wlf16/P
あわ、ありがとうございます。だけどその文は「が、しかし」って続きそうで怖い。

[43] 一話おもしろい <'2009 04/09 01:26> G9P73M50P
ということはそれ以降は・・・?いや、いいんです。ありがとうございます。

[44] 意外とおもしろくて悔しかった <'2009 04/09 15:18> BC9R.zH1P
してやったりな感じですかね。ふっふふ。ありがとうございます。

[45] 絵が良すぎる <'2009 04/15 20:49> 23s6k.B0P
まさか絵を褒められる日がくるとは。作風に合ってるって事ですかね。ありがとうございます。

[46] 今回安定して面白かったw ラッキーアイテムのごろうちゃんって何? <'2009 04/23 11:31> lUoJ.y60P
安定・・・なんて香ばしい言葉。ごろうちゃんは仮面ライダー龍騎に出てくるごろうちゃんです。
ライダーに興味ない人にはとても不親切な占いですね。

[47] 待ってたぜ!!これからもガンバってくれ!!! <'2009 04/23 14:57> /bNUrbt1P
待ってたなんてそんなうへへ、お待たせしました。べ、別にあんたに言われなくてもがんばるんだからね!!

[48] 物凄い淡々さだ・・・ <'2009 04/23 16:09> XicDS6w0P
まるで事務作業をこなすかのごとく。いや!淡々には淡々のよさがあるはず!

[49] キャラ紹介にいない遠藤は7月生まれ? <'2009 04/23 18:44> 2/y1aYG/P
何をおっしゃr…あれ?いない。べ、別にただのミスとかじゃないです!遠藤は主人公食っちゃってる節があるよね!

[50] 描きなれてきたね <'2009 04/24 03:22> 0BzgQog0P
ちゃちゃっと書いて頭(顔)のバランスが凄く変ってことは少なくなってきました。

[51] 面白いけど薄くて目が痛いので読むのやめたもったいない <'2009 04/24 04:39> guMXiN3.P
もったいないおばけが出るレベルのもったいなさだ!今度から少しなりとも改善したいです。

[52] 遠藤いねえぞ <'2009 04/24 04:53> 9rlkbMD/P
こういうこともあるんですね。びっくりした。まあ遠藤だしほっとこうかとも思ったけどキャラ紹介だしそうもいかない。

[53] お、サムネがイケメン <'2009 04/24 12:30> ZKCKd4W/P
なんか斎藤の中で脳内補正とかかかってそうな央須。かっこよかったんで勝手に使わせてもらってます。

[54] 作者はもしや小学生か? <'2009 04/24 18:06> 15lvcYH1P
確かに絵やら内容やら小学生レベルかもしれないけど酷い!泣いた!なかすでなかされた!

[55] ストライクベント!ストライクベント!ストライクベント!ストライクベント!サバイブ <'2009 04/25 14:40> JkIIFjB/P
どうした!落ち着け!僕はタイガのストライクベントが好きです。

[56] 鼻血いいね <'2009 04/25 14:43> 88LOXKz.P
もう鼻血ペロペロしたいぐらいですか。あ、そこまでじゃないですか。すみません。

[57] 小学生じゃないなら中学生だろ。高校以上はない <'2009 05/03 15:37> TidmBGu1P
んっ・・・まあ、あのー、まあ、うん。高校以上とかは無いですよね!ないわー、本当ないわー。ほんと・・・。

[58] 指長えwww <'2009 05/08 13:05> aWiMq0S1P
人差し指かと思ってたら小指だったでござるの巻

[59] 新キャラだとっ・・・?! <'2009 05/08 14:53> eLPFNWD0P
実はまだ数人出したいのがいるんですがね。扱いきれなさそうなんで考え中。

[60] 良い名前だ <'2009 05/08 18:35> tJsjR5a.P
えっへへ。ありがとうございます。

[61] その昔SF界にいた大和真也を知る者はもう何人もおらんじゃろうて <'2009 05/08 19:21> ocqzVVR1P
どうやらお休み中の方みたいですね。・・・はっ、まさかこの漫画もそうなるという暗示・・・!?

[62] 初めて読んだけど、これなんかいいなwwwとりあえずがんばれ <'2009 05/08 23:04> IFsYP8d.P
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。がんばる。

[63] どことなく「日常」の影響がほうふつと <'2009 05/08 23:05> dPl98ZF.P
表紙を見て気になってたけど読んだ事は無いですな。読んじゃうとそれ色が濃くなったりしちゃいますかね。

[64] なんかすき 略してなかす <'2009 05/08 23:18> NAvpsSP0P
うまいこと言ったつもりかあー!発想力ちょっとわけれ!

[65] サムネは好きだ <'2009 05/09 00:34> bW4/W4V.P
うぅっ・・・。サムネ詐欺だあ・・・。

[66] 芸のためなら女房も泣かす 略してなかす <'2009 05/13 20:21> 6ic37lj1P
最後の「泣かす」だけで成立しとる!

[67] 5月中に何があったwww絵うまくなったね <'2009 06/02 11:16> 7A1f9da1P
本当、何してたんだろうな・・・。うまくなったなんてそんなうへへ。

[68] グーとチョキが上手い、何故か、 <'2009 06/02 11:42> gO3yyDr.P
書き方が分からなかったら書きたいものを写真にとって写してるんだけどそれがきいたのかね。

[69] じわじわきたww <'2009 06/02 17:03> 9cxiqzv/P
弄り、舐り。舐りは違うか。

[70] 日常面白いよ ああ もちろんなかすも面白いけど <'2009 06/02 19:09> sE64TQS.P
そんなフォローとかええっすよ!へっへへ。今度買ってみようかな。

[71] なぜ上達したし <'2009 06/02 20:18> WZWTtUP1P
このイマイチ素直じゃないかんじいいよね。ありがとごじゃじゃす。

[72] サムネがYOKOっぽい <'2009 06/02 22:36> Z8EaAmz.P
そうかいなと思って見れる画像探してたら央須君が痴漢男の主人公と若干かぶってることに気付いた。

[73] 鼻血分が多いマンガですね <'2009 06/03 20:05> tkXCRIZ/P
そんなでもない気もするけども。鼻血分を補給したくなったら来たってくだせい。

[74] 面白いなww <'2009 06/08 19:48> HfZtE2u/P
そんなこと言われたらがんばっちゃうぞっ。

[75] かっこいいじゃねえかwwwwwwww <'2009 06/12 15:37> ZFHMynl0P
えっへっへ、ありがとござす。今回はここを書いてるときが一番楽しかった。

[76] じわじわくるww <'2009 06/12 20:07> srj/R.e.P
じわりと責めることに定評のあるなかす。。

[77] 誰がなんと言おうと好きだぜ <'2009 06/12 20:59> 4KVZ9ps1P
えっ?陰口でも叩かれてるの!?いや、ありがとうございます。あなたの応援でやっていけそうです。

[78] スカイフィッシュw <'2009 06/12 23:00> ByJm7Xu.P
どうでもいいけどスカイフィッシュって美味しいんかな。

[79] 何事もなかったように戻るなwww <'2009 06/13 07:03> 0PEGZD8.P
あれ?何かあった?夢とかじゃないかな。

[80] 自サイトおめwなんか色々凄いことになってきたwww <'2009 06/22 16:59> THReYxY1P
ありがとうございやす。やだ・・・そんな色々凄いなんて・・・///

[81] 毎回top絵がかわるのはなかすだけ!!! <'2009 06/22 18:07> uhl5vPB1P
だって一枚絵描くの楽しいんだもの。下手したら本編より。

[82] かっけえwwwそして上達しすぎワロタ <'2009 06/22 19:51> g/0NsoW.P
そんな褒めたって何も出ないぞ!今晩何食べたい?

[83] なんだよwww今回www <'2009 06/22 20:23> as48V9C/P
さてさて何かな?待て、次回!

[84] いやいや、そこは夢落ちで終わっとけw <'2009 06/22 21:59> yjPlQ5r1P
あまり良しとされない夢オチを勧められてるだとっ?さては夢オチハンターだな!

[85] 続くのかよwwwおばけかわいい <'2009 06/22 22:11> WsULoVC.P
続くよ、ちゃっかり続くよ。おばけはまあ割とよくあるスタイルよ――ね。

[86] 夢落ちかと思ったら続いてワロタ <'2009 06/23 22:07> Q39zSaN.P
ネットに上げて見て一面黒が夢オチへの繋ぎに見えることに気付きました。新しい発見面白い。

[87] 手が妙に上手いなwww <'2009 06/25 11:19> mMe9bg6/P
そんな!そんなことなえsありがjす・・・っ!手は描くのが苦手なんでこうやってちょこちょこ描いて練習しております。故にそんな言われると嬉しくて飛んでっちゃう。

[88] 夢オチと変わらないってツッコミはなしですね <'2009 07/02 13:24> tXR/qrq0P
じゃ、無しで!・・・どっちにしろ宇宙人さんはまたどこかで出したいな。

[89] ? <'2009 07/02 17:12> nING7mo0P
その一文字、さながらナイフの如き鋭さ。「どういう意味?」にもとれるし「何がしたいん?」ともとれるし。まあ前者なら理解して貰う努力をしようね!って話よね。

[90] 好きだぜぇw <'2009 07/02 18:37> uFf42mH/P
これが相思相愛ってやつか。・・・あ、漫画の話?どっちにしろ嬉しいから問題ないけどねっ!

[91] テラカオスwwww <'2009 07/02 20:06> k7aeZXZ0P
バナナメーン。カオスっぷりを極めたいけど狙ってできるようなもんでもなさそうよね。

[92] オセロ吹いたww優しいなww <'2009 07/02 20:58> CJbk2u60P
ちなみに僕は忘れてたら教える派です。色んな理由でね!

[93] ストライクベントのあのオーバースケール感が大好きです ソードベント!ソードベント!ソードベント!ソードベント! <'2009 07/02 22:17> uHH4UjI.P
なんかテンション高いな君は!友達になりたいぞ!

[94] おいwwwwwまあ良いがそれより 原稿薄くて読みにくいぜ!! <'2009 07/03 03:19> sWxV6e11P
なんか知らんが凄くいい人臭がする。やっとこさ濃くしました。

[95] 終わった……?w <'2009 07/04 00:00> WXNXsxA1P
8話がね!なかす。は終わらないよ!しかし書き込み時間が気持ちいいね。

[96] くっきり見えて目がクラクラしますwシロナガスクジラ、最初と最後を略してナカス <'2009 07/04 15:00> 4dzusU3.P
もうどうしたらいいの!お兄さん分かんないよ!あとそれじゃあナガスだ!

[97] ここ最近で一番笑った <'2009 07/12 00:19> fqCQWG/.P
そんな!そいつぁ言い過ぎでしょうよ!えっへへ。ありがとうござっす!

[98] 梨元さんがブログにFAを置いてますよ <'2009 07/15 00:25> WtIDr0P0P
ありがとうございます。発見しやしたぜっ!なんかもう死ぬほど嬉しいですわや。あれ、死ぬんかな。

[99] このFAは羨ましい… <'2009 07/15 15:21> eklmH720P
えっへっへっ、いいだろぉ〜あげないよぉ〜!・・・ホント幸せ者です。

[100] 小学生の考えそうなネタだよね <'2009 07/23 12:52> 1khNqaS1P
待てよ・・・つまりは小学生にうけるネタ。ってことは幼女とお友達になれる!天才!

前のページ次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system