TOPに戻る
前のページ

コメ返2

[101] ネタパクリと見るかパロディと見るかギリギリなラインだぜ・・・どっちも4コマだしな <'2009 07/24 15:04> P/UrggI/P
あのーあれだ。いんすぱいあってやつよ。カタカナ文字をひらがなで書くと無条件で幼女に見えるよね。

[102] 最後のは今までで一番面白かったよ <'2009 07/24 17:24> wM9dF1S/P
あら、ありがとうございます。でも今までのは…?いや!高水準の中で更にってことね!

[103] 最後のはワラタ <'2009 07/24 17:40> JHIe4/Q0P
おふ、ありがt…てことは今までのは…いや!あれだ!あれだよ、あれ。

[104] >>101きっと4コマ作家はヒゲがブームなんだよ <'2009 07/24 17:41> 6n7L7RD0P
あ、そう。きっとそう。

[105] ラストwwwwwww <'2009 07/24 19:16> zp5GGpH0P
あ、ふでぺんボールペン?って、なわけないよ!

[106] ちょっとはしゃべれwww <'2009 07/24 21:47> 0Noswf9.P
極限です。そう、極限です。

[107] ばば抜きwwwwwww <'2009 07/25 09:06> /VYWAIl.P
ばば抜き大人気!ちょっと予想外だったりします。嬉しいことには変わらんのですがね!

[108] 後半異次元に迷い込んだかとオモタ <'2009 07/25 11:59> bXyoFj6.P
やってる本人もそんな気分かと思われます。

[109] 幼女の友達とか天才過ぎるっ シュートベント!シュートベント!シュートベント!シュートベント! <'2009 07/26 12:25> vDN80Aw0P
だけどそのテンションで近づくと通報されるぞっ!

[110] TOP絵変わった! <'2009 07/28 01:20> 8NLp7if1P
変わるよ!超変わるよ!じゃばだかなんだかを切ってたら素通りになっちゃうんですよね。

[111] 最後の発狂しそうになった <'2009 07/29 23:13> oHybIob.P
そんなに!?ちょっと肩の力抜こうか。

[112] 待ってるよ <'2009 09/10 20:29> xsIOeEe.P
お待たせ(名護さん風に)。や、まあね!そんな言われるとドキドキしちゃうから!まいったなぁ!

[113] 作られたシュール感がニガテだったけど、これはこれでいいような気がしてきたw センスを貫くことも大事ですね <'2009 12/22 19:02> 0lC/ro40P
恐ろしい程の懐の広さに感動して涙がちょちょぎれた。が、事は解決してない気が・・・。

[114] ぎゃあああ凶だったわ・・・ <'2010 01/07 16:47> /6DeS25/P
きょうがあるからあしたがあるんだぜ・・・。ん?

[115] 初めて読んだがつまらなくてすぐ読むのやめた <'2010 01/07 17:00> Id4GwLO/P
と言いつつコメントしてくれてるあたりただならぬ愛を感じる。どうしよう///

[116] あみだくじやって凶だったぞwwwwちくしょうwww復活おめ!! <'2010 01/07 17:20> WCbtzTN/P
復活です!ありがとござざす!きょうがあるからけいしょがあるんだぜ・・・。ん?

[117] ほのぼのしててステキな感じ! <'2010 01/07 19:07> 1DzgkiU1P
やだ、ステキだなんて!えっへへ。なんか「ステキ」って書くとステキですよね。もう意味分んない。

[118] 末吉www微妙だなー <'2010 01/07 19:48> /EUGsKI/P
かつて豊臣秀吉がフランスに赴いた際、おみくじを引いたら末吉が出たという話があるわけない。なんの話!

[119] 小吉だったw久々に読めて嬉しいよ <'2010 01/07 20:21> cCii0jh.P
ある日西郷隆盛が・・・ってもういいよ!セルフ突っ込み!・・・現在テンションが変です。久々な更新を見て頂けて嬉しいよ。

[120] ずっと待ってたぜ!この野郎!ファイナルベント!ファイナルベント!ファイナルベント! <'2010 01/09 10:17> rrX9wD71P
うっへーっお待たせしましたああっ。なんかユーのコメを見ると落ち着く自分がいる。 ・・・トリックを見たせいで二人称に困ったらユーになる。

[121] 最高ですね こんな脱力系の笑いは大好きです 個人的なお気に入りは遠藤(アフロが特に <'2010 01/15 20:09> 69gRx91.P
最高だなんて!ありがたき!アフロが特にって「遠藤自体は別に・・・」っていうあれですね!あれってどれだ!

[122] 釈迦釈迦は評価できる <'2010 02/17 13:08> x6bHfAm0P
あ、ノーベル賞とか貰えちゃったりします?なわけないよ!ありがとござすっ。

[123] ネタ一緒のようで今回のはしっかり面白い! <'2010 02/17 18:53> vLD87TZ0P
嬉しい!嬉しいけど前のは・・・。いや、嬉しい!

[124] 釈迦釈迦は評価できるね。雉も鳴かずばうたれまい。略して? <'2010 02/17 19:16> cOjNdOz/P
もなかうまい!

[125] しゃかしゃかwwww <'2010 02/20 07:13> aS5IrNz.P
ぽてとwwwwいや、しゃかしゃかポテトってあったっけ。違う気がする。

[126] 鼻血シール使いたい <'2010 04/23 15:19> nZUZEE41P
使ってどうする!斎藤さんが貼ったのなら頂きたいけども。

[127] あれ?TOP絵かわってる・・・? <2011 03/06 23:50> 4/1MnOr1P
うへへ、よくぞお気づきなすった。変わっておりますよ!おりましたよ!

[128] 2周年おめ ほんと久々だねw <2011 03/25 15:09> EeVOL41/P
ありがとうございます!少しぶりです!少し!

[129] 普通に好きだな <2011 03/25 17:33> 1KY5oP91P
えっへへ、ありがとうございますっ。あっ、大好きって言ってくれてもいいのよ!

[130] 俺にはレベルが高すぎる……出直してきます <2011 03/25 19:31> .V2XuVX.P
うむ、無理はよくないようん。あれだ、体調いい日にでもまた来てね!

[131] これが掲載された後から絵の練習始めてそこそこ描ける様になったけどこっちは一向に変化が無いな <2011 03/25 19:39> wiTCFDI/P
おめでとう!じゃねーよ!ちょっとは成長してるよ!待ってろっ、ちょっとだけがんばるから待ってろっ。ちょっとだけな!

[132] おめ、お久しぶり <2011 03/25 21:17> lFk/2JX/P
ありがとうございますっ。お久しぶりです!いや、少しぶりです!

[133] 投げられたかと思ってたから感動した うっ血でわろた <2011 03/25 21:58> 2wdBBz..P
投げてないよ!無駄に感動させちゃった!押してだめなら引いてみろってことですね!違うね。

[134] おーひさびさ <2011 03/26 00:01> L5sF2tB1P
おひさs・・・少しぶり!

[135] 作者は中学生? <2011 03/26 03:12> g65ehNQ1P
それ前に似たような事言われたから!傷つくからそれ!

[136] よくぞ更新した <2011 03/26 13:23> BYQFCGU.P
褒められた!えへへ。

[137] 良く見ています。面白いので頑張ってください <2011 03/28 14:59> hG46n1Y1P
よく見られていた!ありがとうございます、がんばります!・・・しっかし丁寧な喋り方!

[138] 漫画じゃねーじゃん <2011 04/01 01:49> lQLzZyz.P
漫画じゃないよ!・・・あれ?その先は見てくれた・・・?

[139] >>138 四月馬鹿 <2011 04/01 04:18> HIailj1/P
馬鹿です!

[140] 一瞬リメイクかと思った <2011 04/01 05:23> jH6akOn.P
4コマからノベルってもう新作でやれってレベル。

[141] ニノベのリンクを少年に貼るな <2011 04/01 17:19> .7VhOrJ/P
そんな言い切られると不安になっちゃう・・・あれ?もしかして・・・えっ。

[142] >>141 四月馬鹿 <2011 04/01 23:31> HIailj1/P
馬鹿です!度々フォローありがとうございます!なんだこれ!


前のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system