TOPに戻る
前のページ次のページ

過去TOP絵



初代トップ絵。
とりあえずトップに絵を置くって事だけ考えて書いたんで物凄くあっさりしてます。
まあ「なかす。」らしくていいんじゃないかね。言い訳じゃないよ。



ジョジョ17巻表紙のパロ。
しかし誰にも突っ込まれなくて寂しい思いをしたのはあまり知られていない話である。
ちなみにスタンドと発現者(?)の組み合わせは特に意味はないです。
強いて言えば花京院&ハイエロファントグリーンが被り物コンビってぐらい。



花見です。ちょっと厳しいけど桜です。
がやがやっぷりが上手く書けたなっていう自画自賛。
ちなみに最初はアフロの上に桧山がいましたが
いつの間にか深道になってました。



思いつきの悪ふざけで書いたんでコメントのしようがないです。



ハルヒ3巻表紙の長門さんパロです。例の如く誰にも触れられません。でもやめないよ!
キャラ単体の絵は一番最初の以来ですね。重要なキャラとかってわけじゃないですが。
まあ初登場優遇ですよ。



かっこよさげな央須くんです。
半デジタルなのは決して塗りが面倒だったからではありません。



足由良さん回だったってことでね。
ちなみにこれ、gifだったりします。気付いた人はいるかな?
【追記】
この先にあったページは現在おまけのとこにあります。



カラー風全員集合絵。あくまで風。
髪の色はイメージカラーみたいなもんです。



純カラー絵。目アップだけど。
じつはこれ描きかけみたいなもんです。
なんで載せたんだって話ですよね。すみません。



小洒落た感じにしたかったけどいまいちタイトルの収まりが悪い。そんな絵。
タイトル後ろの色は無駄に試行錯誤しました。しまいには青空にしてみる迷走っぷり。
中山の手がわりとそれっぽく描けて満足です。



最初のトップ絵を意識してますが・・・かっこつけすぎですね。
央須くんもそういう年頃なんでしょう。



あずにゃんです。にゃんにゃん。
でも僕はりっちゃん派です。

前のページ次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system